人気ブログランキング |
伊東美咲さんと!?
e0000847_22502358.jpg

昨日の夜からウェブデザイナー「ナノグラフ」の植松さんの事務所にお邪魔してきました。
朝までかかりました、ウェブミーティング。
けど面白いサイトにするために、頑張りましたけどね!

とかいいながら、駆けつけビールで二人で身体の重さに乾杯!
そして植松さんの出してくれた、長崎の美味しい「角煮」。
これはウマイ!!
すごく旨かったなぁ。
ビールともすっごく合うんですよね。

一つのスチールにも二人でいろんなアイデアをぶつけて、少しずつ納得いくものに仕上げていく。
今回はイメージと設定しか伝えてなかったのに、とてもカッコイイものに仕上がってます。
やっぱりコレって、センスでしょう。
さすがプロ。
いろんな話を二人でして、かなり盛り上がっちゃいましたね。
勿論、ちゃんと作業しながらですよ!!


そして夜が明けて、僕は愛車のフォルツァで一路東へ。
なんだか今日は東京を横断、縦断してる…。
気まぐれな鬼のお天気雨にストライク!
白バイのお兄さんと何人かのライダーはトンネルで雨待ち。
撮影でもないのにこんなんアリか?アリなのか??

そして眠らない街・東京で、このクソ暑い中長袖の僕は次のお仕事へ。
あっ、これは役作りのために夏焼き禁止令が出ているからです。


そしてなんと、ワタクシ沢村純吉は
とうとう、あの大活躍な女優「伊東美咲さん」と…

e0000847_2363320.jpg


…いや、それはないっすね、それは…。
等身大ですが、本人ではないですよ。
というか最高にバカですね、僕。
見てくださいよ、顔小っさい。
足の付け根、分かります!?
長い、長すぎる。
さすがとしか言い様のないプロポーション…
…ってオレ、本人相手でもないのに何やってるんだろう???

e0000847_2394576.jpg


長い一日と、寝不足と、鬼の通り雨と、長袖にやられてしまいました。
今日は早く寝よう。
by junkichi-no9 | 2005-08-09 23:17 | 役者日記
<< 「ホワイトバンド」 踊りはムリ。 >>