人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ペンの鬼
ペンの鬼_e0000847_221143100.jpg

ブログを読んでくれている皆様はご存知のように、俺には文才というものが欠落している・・・。
ただ分かって欲しい、本当の俺はこんなにバカではないはずです。
それを分かっていながら何故に発信!?し続けているのか???
コレは意地である・・・いや、維持である。

継続は力なり。

続ける事により、こうも図々しく胸張って書き綴る事が出来るようになったのだ。
いや、なってしまったのだ。

この前、兄ともいうべき男に言われた。
「昔のジュンキチのブログ読み返して救われたよ!」

不思議なものである。
なんと昔の自分は人を救っていたというのだ。
今では自分の言葉で語ろうとすればするほど、落ちてゆく紙ヒコーキ。

そんな自分の最近の主な仕事は、なんと・・・脚本・・・。

こんな俺がですよ!?

ある監督さんにも
「沢村さんは物書きの才能ナイから、黙って芝居だけしてなさい!」
と、全力でお墨付きの否定をされて久しい。

しかし、企画として進んでしまっているのです。
お、恐ろしい・・・恐ろし過ぎる・・・。

追う者より、追われる者の方が強いらしい。
世界中の物書きの方々に世界の中心より叫びたい。












「マジ、俺には無理ッスから!!」




しかし締め切りは非情にもやってくる。
一ヶ月を切った・・・俺はこんなに一ヶ月を短く感じた事はない。

俺たちの現実はまだまだ続く。

(言わなきゃいいのに)乞うご期待!
by junkichi-no9 | 2007-02-24 00:02 | 役者日記
<< 最近の映画。 Monster >>