人気ブログランキング |
自然の力には従おう。
e0000847_1562689.jpg
今日は朝早くから起きて、作品のメインとなるシーンの撮影でした。

しかし、雨…。

山の天気は変わりやすいというけれど、やはり自然の力には勝てないですよね。
いくつかのシーンはお預けとなってしまいました。
その分、メインのシーンはイケルということで時間を掛けてやれたのが却って良かったのかもしれなかったですね。

早速、現場へ移動。
感想…こ、怖いよココ…。
場所は秘密ですが、かなりヤバイです。
心霊スポットよりキテました。
僕の劇中撮った写真に、スペシャルゲストが写っていない事を祈ります…。
e0000847_15151556.jpg

岡監督も満足のいく画が撮れたようでしたね!
怖い思いしたかいがあった。
良かった、良かった。



そして午後には無事終わり、いざ東京都心へ戻る。
結構疲れてたみたいで、帰りは全く憶えていませんでした。

そして夕方には、次の現場へ!!
甲斐真監督の映画「clear」の撮影です。
実はこの現場は僕の初めての作品、「緑の光」を制作した映像テクノアカデミアの作品で、監督、チーフ助監督、撮影監督とも久々の再会で、僕も楽しみにしていたのです。
e0000847_15291399.jpg

今回はゲストとして呼んでいただいて、ありがとうございました!!
主演に佐々木由以さん。
木幡竜(コハタリュウ)さん、谷口成孝さん。
今日はもう既に最後のシーンのだったのですが、ものすごい迫力でしたね!
しかもこの現場って面白いんだよなぁ~。
常に笑いが絶えないんですよね。

そして前回共演させていただいた先輩役者の浅地直樹さんとも再会!!
いやー、やっぱり会っちゃうんですよね。
今回は胸を借りるつもりでやります!
僕等のメインは明日。
頑張ろうっと!!!!
ちなみに下の写真で、上からカメラマン、チーフ、監督。
e0000847_15383757.jpg

ねっ、面白い人達でしょ!?
by junkichi-no9 | 2005-08-17 15:43 | 役者日記
<< 電車に乗ってるとたまに痴漢に間... 幽霊がいる!? >>