人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Diet Screaming Kiss Her Kiss Her
先日お知らせしましたようにワタクシ、過去最大級の肥満に悩まされる愚か者でした。
役者なのに!そう、役者と名乗っているのにです。
それからというもの数日、ハリキリ・ダイエットを刊行し早一週間。

結果・・・kgダウン!

映画という仕事柄、体重のコントロールを余儀なくされる身なので、それが生かされた瞬間でした。
映画は監督が自分の人生を賭けて作り上げるモノです。
そのイメージに多くの役者の中から選んでいただけるという事、それは役者として少しでも役に身も心も近づけていきたいと思うこと必至なのです。
中には心に傷を持つおとなしい役もあるでしょう。
そして百戦錬磨の武闘派の役もあるでしょう。
極端な例ではありますが、似ている要素はあっても同じキャラクターなんてこの世に2人といないんです。
僕は自分に出来うる限りの外見作りにこだわっています。
気持ちだけはハリウッドの役者にも負けないコダワリをこれからも持ち続けていきたいですね。

過去にも問い合わせがすごく多かった、僕の減量術を今日は伝授しましょう。
これはトレーニング・ジムのトレーナーと考えたもので、ちゃんと理に基づいて考えてあります。
ダイエットはどこまでいっても食事制限と運動と強靭な精神力です。
もうこの先どんな薬が出ようと、そんなもの飲む必要はありません。

毎日水、しかも軟水を4リットルから8リットルは飲むようにします。
これは水分を多く身体に取り込み、汗を出しやすくするためです。
ジュースは当然厳禁です。
僕はコーヒーが大好きなのですが、微糖のものを1日1本までと言われました。
後は全部水です。
もうどんな時でも水、水、水です。

そしてトドメは炭水化物抜きです。
ご飯、パン、パスタ、うどん、ラーメン、全部NGです。
肉はなるべく鳥、しかもササミ等のものを。
しかし僕は身体を壊してしまった過去もあるので、肉、魚はガンガン食べます。
運動時のエネルギーになるので、大して気にはしません。
そして夜はなるべく抜きます。
食べるにしても早い時間に済ませましょう。
そして野菜を死ぬほど食べます。
そう、菜食主義になるのです。
昼間は大き目のタッパーに野菜だけを詰めていた時期もあります。
その時は3週間続けていて、9kg落としました。

食事はこんなカンジでしょうか。
本当に苦しいです・・・特に女性には地獄でしょう。
後は運動ですが、これは人それぞれ鍛えたい場所も違うと思うので割愛させていただきます。
何より食事制限が大切ですからね。
でも運動は必須です。
運動して健康な汗をいっぱい出す!これがダイエットの基本です。
くれぐれも冷や汗でダイエットしないように、これはダイエットではなくヤツレですから。
では頑張って下さい!!

僕もあと5kg、頑張ります。
by junkichi-no9 | 2007-06-07 23:59 | 役者日記
<< 6月9日 天使降臨 >>