人気ブログランキング |
二人の未来に乾杯!
今日は、今度のスチール撮の衣装を作ってくれる斎藤美希さんと打ち合わせでした。
隣にいるのは役者の安齋良君。
e0000847_23254954.jpg

彼とは昔からの役者仲間です!
最近、車と単車の免許を取って来たそう、おめでとう!!

今回はスチール撮影では初のゲスト参加もあるので、2人分の衣装を作ってもらう。
この時間のない中、斎藤さん本当にすみません!
僕の無理な注文にサラッと笑顔で「大丈夫ですよ。」と言ってくれました。
ありがとうございます!

ここにスタイリストの若木学君も加わり、久々の再会!!
e0000847_2337549.jpg

なんと青森のお土産と、僕の誕生日プレゼントを持ってわざわざ来てくれました!
わーっい!!
プレゼントはすっごい嬉しい物でした!
ラウンジリザードのネックレスとTシャツ。
学ありがとーっ、大事にするよー!!
空気も和やかに久々の再会を楽しむ3人。
別れを惜しみつつ、今日はお開き。
平日だし、明日があるもんね。

そして今日は更にイイコトが…。

なんと、僕のキョーダイとも言うべき友人がなんと…

本日めでたく、入籍しました~!!!!!!!!

パチパチパチパチ~。
とりあえず、おめでとう、おめでとう、先越しやがって、おめでとう、おめでとう!!
男魅せたね、本当に嬉しい。
いつかこんな日が来るのではないかと、弟は願っていたよ~!!
e0000847_125940.jpg
トモ君、エミちゃん、これからはいろんな困難を二人で切り抜けて、本当の意味での幸せを築いていって下さい!!

なんだか婚姻届出す時に間違いだらけで大変だったみたいだけど、ウフフ。
実感は湧かないそうですが、奥様は男の性を名乗るわけだし、電話に出るときも旦那の名前で出るわけで…いや、良く考えるとすごいなコレって。
焦らなくても、これからいかようにも実感ってヤツは湧いてくるよね!

なんだよ、今日は最高な一日じゃないか。
二人の写真を載せられないのが、本当に残念なお似合いのカップル。

とりあえず今日は僕一人で青森の100%林檎ジュースで乾杯!!
実家から帰ってきたら改めてお祝いだよ。

二人とも、末永くお幸せにねっ!!!!
by junkichi-no9 | 2005-08-24 23:51 | 役者日記
<< 「顔」 プチ桃太郎がいるっ!? >>