人気ブログランキング | 話題のタグを見る
園田監督と対談!
園田監督と対談!_e0000847_232681.jpg

今日は撮影終了後、来月からクランクインする
映画「Wiz/Out」の園田監督とディスカッション&対談をしました!
役作りについてお話を聞かせてもらったのですが、話は反れたりもしながら、園田監督のプライベートにも触れちゃいました。
かなりレアな裏話も出まして、この模様は本編のメイキングにも使われるようなので楽しみにしていて下さい。

それにしてもこの作品、すごいですよ!
今はまだ、あらすじや役どころなど詳しくはお教え出来ないのですが、台本の段階からかなり面白いです。
ドキドキしながら読み終えました。
映画界初の試みなども多くありまして、キャストでさえも楽しめる作品になってます。
乞うご期待です!!!!

こんな面白い事を考える園田監督とは、いったいどんな人物なのでしょうか?
皆さんに伝えたい事はいっぱいあるのですが、今は辞めておきます。
なぜなら、8月に立ち上がる僕のホームページの一つのコーナーに是非来ていただきたいからです。
詳細は後日!

園田監督についてただ一つ言える事は、面白い事が集まってくる、そしてそのための努力を惜しまず、なおかつ人に愛され才能のある人。
出逢えたことに感謝したいです。
by junkichi-no9 | 2005-06-26 23:02 | 役者日記
<< Used Knowledgeの... いよいよ佳境! >>