人気ブログランキング | 話題のタグを見る
子どもたちのメロディー
寒かった~、本当に今日は寒かったです。

今日は自分は待ちが多く、ベンチコートに包まれて待機しながら見ていると…
役者さんってスゴいですね。
こんなに寒い中、薄着での撮影にも怯みません。
当たり前ですが、僕だって同じ状況で同じようにするでしょう。
しかしやはり人の苦しさを目の当たりにするとすごいなあと単純に思ってしまうんです。

しかも肝となるラストシーンに小学生が授業の一環でマラソンをしに現場に乱入。
なんとかかわして安心した瞬間、次のクラスが…。
3、4時限目は体育だったんだね。

そんな中でも大切なシーン、ガッチリ決めてくれました。

スタートの合図に震えもピタリと止まり、それどころか完璧に近い表情と芝居を見せつけられました。

今回の役者さんは素晴らしい方ばかりです。


監督も現役の役者さんなので、こっちも芝居には緊張してしまいます。
でも素敵な監督さんなんで、なんとかイメージを超えられるような芝居がしたいと欲をかいてしまいます。

すごくいい現場です。

明日も4時起き、今日も早く寝ます!

明日も寒いだろうけど、頑張るぞ。
by junkichi-no9 | 2007-11-29 21:03 | 役者日記
<< 実はクランクアップしちゃってま... 今、電車に >>