人気ブログランキング | 話題のタグを見る
繋がりあえる、もっと。
繋がりあえる、もっと。_e0000847_2211531.jpg
今日、家に帰ると一通の手紙が。
なんと、上海にいた時の友人から。
僕が上海にいたのはもう8年も前の事なのに。

インターネットの力は本当にスゴイ。
世界中の人間が簡単に触れ合う事ができると実感した。

なのに僕はこんな事を書いていてもいいのだろうか?
下手すると、世界中に「アホや、コイツ」と思われても仕方ないんですよね…。

お、恐ろしい…。

でも、こうやって8年もの時間を越えた再会とかもあるんですよね。

素晴らしい!

今度久々に上海に行ってみようと思った。
8年という歳月をかけて生まれ変わった街へ。
僕にキッカケをくれた街へ。

H.P.が、ブログが、アナログな手紙になり海を越えて僕の元へ。
世界は僕の気付かないうちに繋がっていたみたいだ。
by junkichi-no9 | 2005-08-29 22:23 | プライベート
<< シアワセ、数珠繋ぎ。 胎動。 >>