人気ブログランキング | 話題のタグを見る
神の子vsパイオニア。
今日は締め切りの原稿をなんとか仕上げて、この前のスチールのセレクトをした。
もう頭はガンガンする中、なんとかやり切った。

意識が遠のく中、日本代表の前半戦の叩かれ具合に倒れそうになったが、なんとか後半巻き返し勝利で意識を繋ぎ止める。

でもあのメンバーで、この試合内容をと考えると、手放しに喜ぶ事もできない。
ヒデ、俊輔、高原、柳沢、浩二、稲本とほとんどのメンバーが召集されてました。

でもまだ後、1年ありますからね。
他の誰が何を言っても始まりません。
ここは今一度暖かい目で、ジーコ監督を信じて見守って行きましょう!


でも今日は頭痛が吹き飛ぶ出来事もありましたよ。

神の子KIDvsパイオニア宇野薫

なんだこのドリームカードは!!

グレイシーをワンパンチでKO勝利し、対する宇野選手との壮絶な戦い。
結果、ドクターストップでKIDの勝利でしたが、宇野の格闘センスとスピードとテクニック、キチンと魅せてもらいましたよ!!
最高だ!!!!

宇野のテクニックとKIDの野生がぶつかりました。
一発でブッ倒れるフックを振り回し、かつ寝技も強い、一見無敵のKIDも宇野選手の事を素晴らしい選手と言っていました。
KID選手がこんなコメントをするなんて、相手を認めた証ですよね。
やはり、あのリングというスクエアの中には、僕等一般人には分からない何かがあるんでしょうね。
殺す気で殴りあった後、笑顔で抱き合う選手達。
宇野選手は人間的にも素敵な方なんだと思いますね。
一度、プライベートでお見かけした事があるんですが、やっぱりオシャレな方でした。

トリックスターの須藤元気選手も決勝まで残り、いよいよ大晦日の代表が決まったワケです。
こっちも楽しみだ!
今年は熱い締めくくりになりそうです。

なにはともあれ、天才・神の子、山本KIDはやっぱり無敵だった。
おめでとうございます!
明日への力、しかと胸に焼き付けました。
もう一丁、頑張ります。
KID選手、ありがとうございました!!!!
by junkichi-no9 | 2005-09-07 23:33 | スポーツ
<< 自分だけの場所。 復活! >>