人気ブログランキング | 話題のタグを見る
我妻純吉「anemone books」OPEN!!
お久しぶりです!

純吉です。

はじめて知ったよ、オマエ誰じゃいっ!?という方・・・はじめまして!!

自分は映画を中心に役者をしていまして・・・

我妻純吉(アズマ・ジュンキチ)と言います。

以前は沢村純吉(サワムラ・ジュンキチ)という名で活動していました。



帰ってきました。

Blog。

ワタクシ以前、1日も欠かさず3年間ブログ更新した事が何より自分の誇りであったんですが。

どういう事でしょう・・・

先日、『ショコタン』なる姫君は、1日に100回更新してるというではないかっ!?

ありえんのかソレ!?1日で100回更新!!??

4日目ですでに1年分抜かれてるよ、ハハ・・・。

やる前から嫌になっちゃうよ・・・

と、まあそんなことは言わずに、マイペースに頑張りますんで、どうかまたお付き合いください。

宜しくお願いします!!!!

我妻純吉「anemone books」OPEN!!_e0000847_14103986.jpg



================================
<我妻純吉 魂の軌跡>

「Wiz/Out」

「フローズンライフ」

「アディクトの優劣感」

================================
by junkichi-no9 | 2009-03-31 12:13 | プライベート
<< Balletta Butterfly Renewal >>