人気ブログランキング |
「WIZ/OUT」撮影3日目。
e0000847_13302325.jpg
さて今日も午前3時には家を出発!
この時期でも深夜はやっぱり寒いですね。

今日は僕、カナ~リの筋肉痛を確信しました。
走りました、いっぱい。
走りました、トーキョー・シティーの道路のド真ん中を。
走りました、明日に向かって。
走りました、28はまだまだ若いと思い込んでいて。
走りました、運動不足に年齢は関係ないと感じながら…。
この筋肉痛が明日くれば僕の勝ち。
明後日ならオヤジ確定。
それ以降ならジムの皆勤賞優等生決定になります。

原田さん、三箇君、門脇さんと4人での撮影。
こだわりと時間との壮絶な戦い。

僕達とスタッフも含めみんなは必ず何かと戦っています。
自分、環境、時間、睡魔…。
その中で妥協はせずにどう折り合いをつけていくかという決断。
もう、僕の気持ちでどう撮れているかは関係ない。
そんなモノは監督とカメラマンが身を削り戦っているのだから、ただ信用して次に行けばいいんだ。
睡眠時間も連日ほとんどなく、常に先を見続けていかなきゃいけないスタッフの皆さんはそんな時でも役者を退屈にさせないように気を遣ってくれる。
僕等のモチベーションを下げないようにしている。
自分達はボロボロの身体なのに。

だから僕は現場の雰囲気をこのまま持っていきたい。
どんなに辛くても頑張れるのは、この最高のスタッフに囲まれているからだと言い切れる。
だからこそ、今の苦しみを笑って語り合える作品にしよう、みんなで。
アッ君、心配しないで。
ちゃんと盛り上げてるよ!!

写真は今回制作に携わってくれてるマジシャンのヒロキ君と。
彼も大切なムードメーカーです。


e0000847_1355451.jpg

そうは言ってもここは人間、やっぱり疲れは拭えない。
クタクタで家に帰ると、甥っ子のケイちゃんがいてくれる。
まだ生後一ヶ月も経っていない彼の寝顔は僕の疲れを吹っ飛ばしてくれるんだ!
by junkichi-no9 | 2005-09-18 13:50 | 役者日記
<< 「WIZ/OUT」撮影4日目。 「WIZ/OUT」撮影2日目。 >>