人気ブログランキング |
2006年 10月 18日 ( 1 )
もうすぐ会いにいきます。
疾風迅雷、怒涛のように楽しかった台湾にも別れを告げて明後日の20日に一度日本へ帰ることとなりました。
本当にいろんな事があった。
業務上言えない事も多いんだけれど、ここでの生活に多くの刺激を受けました。

やはり海を越える事、僕は好きだなって改めて実感しましたね。
それと共に自分の未熟さも嫌というほど思い知った。

特に感謝したいのは事務所の社長、そして所属の仲間たち。
僕のワガママを本当によく理解してくれました。
日本に帰ったらちゃんと恩返しをしたいです。
任せっきりだった多くの事をこれからは挽回しないと。
いろいろ迷惑掛けましたスミマセンでした、そしてありがとうございます。

帰ったらやる事いっぱい山積みなので、遊んでいる暇はありません。
いよいよ完成する映画もありますし、来年は多くの人たちに僕の出ている作品を見てもらえる機会も増えると思います。
早く届けばいいな。

台湾に来て見えたこと、いっぱいありました。
世界に対する視野もよりリアルに感じたし、日本に対する見方も変わった。
それはいい意味でもあるし、勿論その逆もあった。
そしてより芝居、映画というものに対する自分の気持ちに明確な答えが出た。

次にいつ台湾に来れるかは帰ってみないと分からないけれど、またきっと近いうちに戻ってくる気がする。

その時に僕はまたもう一段階大きくなって帰って来ようと思う。
居場所というのは待っててくれる人がいるって事らしいんですよね。
そうなのであれば僕は日本にも台湾にも居場所があるって事になります。

最近幸せでどうしようもないと思う事が多いい。
この世界が好きでたまらないと思う。
どんなに心が折れそうになった時も、ソレがキッカケで増える豊かな感情があるって事に気づけたから。
教えてくれたのは自分に関わってくれた全ての人たち。

先輩俳優のユキヤさん、ドラムの上手なカナダ人のジェレミー、台湾で活躍するタレントの愛ちゃん、ジャズシンガーのサトちゃん、素敵な先生のヨーコちゃん、敏腕ライターの潤子さん、フォトグラファーの福岡さん、ヘアメイク&スタイリストのさっちゃん、台湾で大人気のマイちゃん、北村監督、助監督のユウキさん、ブートレッグスのオーナー兼店主でギターのケン、ファッションリーダーのビティ、台湾一の元気っ娘のルル、台湾一ヤキモチ焼きっ娘のショウ、プレイラフのオーナー兼店主のチャラ、チャラの右腕のゴーホーム、日本に憧れる美少年のハク、美味しいご飯を届けてくれるハンパオ、クラブのバーテンダーのキューマオ、ドーリス、VJのアユミ、日本語の上手いマキ、クラブ通いのシャオジュン、びっくりするほど細いステラ、中国語ペラペラで漢字の読めないスペイン人のジョージ、ギターのシャオジョウ、ベースのウーイー、ドラムのアーサン、パンクスのカリスマのロントウ、爆撃トークのチンユイ、モデルプロダクションのレベッカ、局のディレクターのアンジェラ、運転手さんのアミン。

みんなありがとう。
また会おうね!!

そして日本に帰ったら、社長、仲間たち、そして家族のみんなに会いたい。
もうすぐだな、もうすぐ会いにいきます(笑)。
by junkichi-no9 | 2006-10-18 09:16 | 役者日記